人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ミネラルウォーター、天然水について色んな情報を探しては、書いていきます。


by hyunamuzik

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

フォロー中のブログ

おすすめリンク集

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

救世主求む!
at 2010-12-17 19:21
ボトルチェンジ
at 2010-12-14 19:14
小説みたいですね
at 2010-12-10 18:51
見てください!
at 2010-12-08 19:26
強風おそるべし
at 2010-12-04 18:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今がチャンス

 「大峯山 神泉洞の水」を毎日飲みたいと思い、ウォーターサーバーの設置を申し込むにあたっていろいろ調べてみました。良かったら参考にしてくださいね。

 まず、ウォーターサーバーに必要なスペースは、電源と35cmの面積です。本体底部に防振ゴムが付いていて、フローリング床にも対応しています。35cm四方だと、かなりコンパクトに収まり、設置場所もいろいろ選べるでしょう。

 冷水と温水の両方がひとつのウォーターサーバーで利用でき、季節を問わず活躍してくれそうです。
お水の温度調整は、ウォーターサーバー本体背面に温度コントローラーがあって、つまみをひねるだけで冷水は5℃から12℃まで、温水は常温から90℃まで変えることができるようです。
さらに、温水側のコックにはチャイルドロックがついていて、小さなお子様が間違ってお湯を出してしまうことが無いようになっており、とても安心できます。そして、ウォーターサーバー本体は電気用品安全法(PSE)認可済製品として認可されているので、安全面はばっちりです。

電話で配達曜日を確認ができたら、申し込んだ数日後にウォーターサーバーを設置しに来てもらえます。
ウォーターサーバー設置時にお試しとして5ガロン(約19リットル)のお水がついてきます。本契約するかどうかは、ウォーターサーバー設置から10日間経過した時か、お水が無くなりそうな頃に決めれば良いので、ゆっくり検討できます。
仮にやっぱり要らないということであれば、無償で引き取ってくれるそうです。
 
契約するのであれば、最低1年は使いつづけたほうがお得です。
というのも、ウォーターサーバーは通常、レンタル料が発生します。1ヶ月に1度、5ガロン2本、または3ガロン3本を注文すれば、レンタル料が無料となるシステムになっています。解約の際、1年未満で解約してしまうと、サーバーのレンタル料を支払わなくてはならないシステムになっているからです。一度設置すれば、ほぼ毎日使うでしょうから、お水のおいしさに納得できたら、ずっと使いつづけたほうがお得みたいですね。

あと、お水の入っているボトルは、お水の配達時に引き取ってもらえますから、ゴミが出る心配もありません。ストック分のボトルを置く場所さえあれば良いのでスペース的にも、さほど問題はないかと思います。初回以降は自分でお水をウォーターサーバーにセットする必要がありますが、ワンタッチでできる作業のようです。少し重たいかなとも思いますが、スーパーなどでお水を買って持って帰るよりは断然楽だといえます。
 
配達地域は限られますが、無料キャンペーン期間があるそうです。私のブログの横にバナーが貼ってあるので詳細はそちらを見てください。嬉しいことに、日曜・祝日を除いて、夜9時まで受付しているので、お忙しいかたでも、申し込みしやすいですよ。


  
by hyunamuzik | 2010-11-25 18:48